アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
青い空
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「プリプリ伊勢海老!」について
「プリプリ伊勢海老!」について 素敵なブログですね♪ 青い空で検索している途中でお邪魔いたしました。 真鶴お宿青い空をやっています。 良かったら私のブログに遊びに来てくださ〜〜い♪ 伊勢海老はプリプリでなきゃもちろんダメ! 活きが勝負です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 16:37
お久しぶり
優しさは分かる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 21:54
この時期
この時期 咲いた、咲いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 09:42
やっと
やっと 実がなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:16
中毒
中毒 暇があれば、器具使ってる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:25
はまってる
ラジオ体操、すーごく遠い昔の響き。 夏休み毎朝した思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 18:21
ぶっ飛ばし
久しぶりに一人でドライブ、気持ちいい。 今日は風強し、爽やか天気絶好ちょうだい。 海辺のドライブ、家までかっ飛ばし〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 14:18
立冬
早っ、暦上本日より冬ですよ。 毎日、空いた時間に体鍛えてます。 食事制限してるわけじゃないから、目に見えて効果ありはないけど筋肉つけたい。 トレセンでもダンベルに挑戦、上がらなかった?キロがもち上がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/07 13:08
こんな日は・・・・
朝から曇り空、雨も降るらしい。 1日中ごろごろしたい気分、頭も体も天気も寝ていていいよと言ってる。 でもな、この体シェイプアップしないと手遅れになるのでトレセンで鍛えてくるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 10:58
大好き
TV,花より男子大好き! ありえない自分の身の回りには、でもあってほしい。 カッコイイ子とからみたい。 金持ちになりたい。 あっという間に過ぎる1時間。 楽しみ、大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/05 13:19
助かってます。
助かってます。 我家のお助け道具ご紹介。 潟Tニクリーンのサニーワックス床磨き専用。 エコタイプ(ハード、ソフト)があり、家はエコタイプソフト使用(値段が安い)なっとくかな。 もう、何十年と愛用している優れものです。 液の伸びがいい、ツヤが長持ち、乾きいい、ほんと。 環境負荷低減型で優れたメンテナンス性!と会社も紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 12:28
体力測定
トレーニングセンターで、体力測定進められやりました。 ウン年ぶり、いくら運動していたって勝手が違う。 20台の子が60〜70歳ぐらいの体力だって・・・・。 あたしゃ、うん倍も生きてるどうなるの。 恐ろしい結果まちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 08:16
どうしたら・・・・・
どうしたら・・・・・ 今、ピンチ!お客さん全然こないし、お金は出て行く一方で助けて欲しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 10:18

月別リンク

青い空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる